

自民党が舛添要一を都知事選で推しているのは

舛添要一<http://i.imgur.com/meR57Or.jpg>

宇都宮健児<http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/36352614.html>
を共倒れさせて

田母神さんになって欲しいとの作戦だっ( ー`дー´)キリッ  と昨日とある人から伺いました。


結構納得していまいましたっ

大局を見ないとっ

第1580回「年内断捨離宣言!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「年内断捨離宣言!」です。皆さん、年末の大掃除は順調でしょうか!?山本も年内に何とか大掃除を終わらそうと計画しておりますが1箇所綺麗になると汚いところが目立ってまた片付け・・・を繰り返していたところ物が多すぎて逆に汚くなりました。笑とても終わりそうにありません!そこで、有言実行!これだけは年内に断捨離してやる!という宣言をトラッ...
FC2 トラックバックテーマ:「年内断捨離宣言!」




↑うはっ

こういったのでブログ書けるのねっ

最近早起きしすぎ

まぁ二度寝すると
\(^o^)/オワタとなるので起きてますけどねっ

ワンコがお散歩連れて行けと騒ぐので……

習慣力  1日1分7つのステップ

早起き、掃除、日記

そして「十の誓い」が
あなたを変える。



帯の通りの内容でした。


5時半に起床し 掃除を30分するのをまずは3ヶ月続けて

誰でも変われる、無限の可能性がある

「成功したい人」は「行動する人」
……すぐ行動する。そしてその行動を継続する。

すべては自分が創りだした「思い込み」にするパターン

「感情」というのは、どんな「言葉」「動作」「表情」「姿勢」を使っているかで、作られてくる一面もある


言葉、動作、表情、姿勢、施行をすべて一体化させていくことも 夢や目標達成のために大きなチカラを出してくる

ちょろいの法則…… なんでも簡単だと思えた事に関しては簡単に行動ができ、良い結果を残す


人は錯覚で伸びる



十の誓いが余り理解出来ていないので後ほど追記予定

ぐはっ

なんか書かないと広告が挿入されるのね……

まぁうまいなー
プロフィール

あまの つかぞう

Author:あまの つかぞう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
